SSブログ

木待の新年21 [ウッドターニング]

出来ましたタッセル大小15個ずつと余分に各3個。
元々が房飾りの芯に使うのを他の趣味に使いたいとの事で別の知り合いからの依頼品。
 
その方の趣味の一つ‘削り華’は知る人ぞ知るカンナクズアートとやらの別名。
削り華の指名度は別にしてカンナクズアートは巷でも結構知れ渡っている様子。
 
調べて見るとヒノキを鉋で薄く削った所謂カンナクズで造花や飾りものの細工。
香りと共に造形の世界が広がるとはなる程斬新なア-トかも。
 
ちっちゃな華立てでアートの手助け成るか(*^^*) 
 
タッセル9 完
9タッセル25.JPG
15個ずつ
出来立てほやほや大小並べてナイスショット!
手放すのが何か惜しい様な・・で、別に3個ずつ余分に
 
9タッセル26.JPG
こんな風?
前に頂いた‘削り華’を立てて見ました
ステキです・・華もタッセル華立ても(^^)/

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。