SSブログ

梅雨が長くてあ木ました22 [独楽]

一か月もの間ぼやいていた長梅雨が明けて三日目今度は暑さにぼやいています(^^)/
 
さてさて長々と連載の二段こま作りはこの動画を撮るため?
いえいえ作る楽しみを満喫した後の締め括りで謂わばデザート(^^♪
 
以前にyoutubeへ載せるのに撮った時もそうでしたが本番撮影は今回も一発でOK。
特に親こまがいつもより大きいので二段に乗るかどうかのプレッシャーもなくて余裕。
 
雨や暑さの中を縫って一生懸命に作りました(*^^)v
 
二段こま16 完
先ずは前半
up容量の制限で半分まで
 
partⅡ
二段回しの子こまが回り終わるまで

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。