SSブログ

あ~木よ来い20 [小物]

木工品の頼まれものはどうかすると急を要する時がある様です。
部品等に特別な費用が掛からない限り無償で引き受けるので依頼の方は納期に遠慮がち。
 
今回のハンガーピンは依頼の電話があった一時間後には小さな材料を持参。
多分材料を準備してこちらの了解と同時に遠方から駆けつけたものと思われます。
 
家具屋さんは特に急ぐとは言わなくても早く欲しいのは見え見え(^^)/
阿吽の呼吸ではないですがそこを察して4日間で仕上げました。
 
小品でも心を込めて作るのは同じ。
失敗もなく早く出来て良かった~(*^^)v
 
ハンガーピン8
8ハンガーピン15.JPG
2本
18∮-5t+12∮-40L+18∮-5tの全長50L
 
8ハンガーピン16.JPG
4本
時間の制約は無いものの材料4本を失敗もなく仕上げてノルマ達成

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。