SSブログ

天高く作る木もアップ5 [玩具]

旧品をまるで今作っているかの様なリニューアルレポートが半分済みました。
暑さはなかなか衰えず外で作業すれば大汗かくところを涼しい部屋でパソコン操作。
 
ここへ来て暑さもようやく峠を越して朝晩はめっきり涼しさを感じます。
うまい具合に後半のころりんスロープは外での作業も加わり手直しも捗りそうです。
 
ころりんもスロープも出来はそこそこでも転がりが安定しません。
動画の記録は順調そうでもまさか途中で止まったり落果したりはNGでした。
 
後半は更にグレードアップして上から下までころりん転がり100%を目指します(*^^)v
 
ころりんスロープ5
5ころんスロープ12.JPG
旧型完成
記録に残っていない各部の手直しで一応の完成
特にスロ-プ折り返し部分のガードバーは工夫の賜もの
 
成功率は30%でいいとこ撮り
途中で止まったりスロープの折り返し直後に横へ飛び出したりはNG


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。