SSブログ

平和に復木14 [ペン]

ペンキットメーカーの特殊型に手を加えて特製と称して作った太軸万年筆。
インクカートリッジが入る軸を少し長目にしただけなので使う方には仕様は分からず。
 
以前のイベントで出品したカートリッジが短いのしか使えない型はそれはそれで良し。
今回のロングカートリッジを使える特製を若し入手した使い手はそれで当たり前。
 
旧型と言ってもメーカー規格品は手元に残っていないのでその違いは比較出来ません。
時々何かで目にする‘仕様は変更される場合があります’を作り手の勝手で無断実施。
 
斯くして特製万年筆も爾後は標準に(*^^*)
 
特製万年筆14
14EL万年筆33.JPG
特製軸
クローズエンド軸を長くした特製にロングカートリッジは果たして
 
14EL万年筆34.JPG
OK
無事装着

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

enosan

菊のご紋を入れて天皇陛下に献上してはどうかな。
by enosan (2020-05-19 08:16) 

たそがれじーじkajisan

実は・・・なんちゃって(*^^*)
by たそがれじーじkajisan (2020-05-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。