SSブログ

ちょっと休憩

パソコンの或るネット用アプリが廃止になるとマイクロソフト社から通知が来ました。
アプリを入れ替えればパソコンはそのまま使える様ですが丁度潮時と新型に買い替え。
 
コロナ禍が収まらず更に増えそうな気配だったので年明け早々に購入して10日に納品。
初期設定が面倒なので購入先に高額費用(^^)を支払って当日午前中に完了です。
 
自分で設定すればあれやこれやで一日掛かり、それも順調に行っての話。
始めは楽をしましたがその後は悪戦苦闘で何とか最新パソコンを使える様に(*^^*)
 
PCR4.1.5.jpg
パソコン
Win.11搭載の最新型
 
デスクトップe.jpg
パソコン起動画面
今迄と違ってパスワードの入力画面がランダムに数種類
 
デスクトップb.jpg
サインイン後
他にも画像が変わります

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

enosan

新しいものはいいよね、パソコン、車、畳、
ついでに奥様も いや お叱りを受ける。
by enosan (2022-01-27 08:09) 

たそがれじーじkajisan

へへっ!
半世紀以上も暮らしを共にする奥さんはもう別格です(*^^*)
パソコンも車も、もう生涯最後のものになるかも・・
いえいえ、新しがりやの性分はいつまでも続きそうです
by たそがれじーじkajisan (2022-01-27 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。