SSブログ

新年は泰然自若の心意気12 [ペン]

長年の手作りペンの謳い文句は世界にこれ一本!(^^)。
ボールペンであれ万年筆であれシャープペンシルであれ同じものは二本と無し。
 
但し木軸に限っての事で天然木を使用が故に木目木肌が同じで無いのは当然です。
例え金具が同じでもペンになると木軸夫々が違う趣きで正に唯一の一本。
 
作り手にもペンを手にした方にも貴重な一本なのです。
出来ました(*^^)v
 
ペン12 完
12ペン26.JPG
三本
今回はストリームラインのボールペン
カリンコブの木肌と模様は微妙に異なります
 
12ペン27.jpg
取説
手元を離れてお嫁入りの時に添付します
 
12ペン28.JPG
ストック
手作りのボールペンと万年筆の全種類が何本かずつ揃いました

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

enosan

コロナ渦の中でもお嫁入りが引く手あまたなら結構ですね。
ついでに私の知り合いの娘まだ残っている、一緒に連れてって。
by enosan (2022-01-31 08:20) 

たそがれじーじkajisan

ハハハ!
ペンは殆どがタダですからよく出ます(^^)
私の周りにも年頃の娘さんが結構居ますがお嫁に行くだけが人生じゃな
いと本人は傍で見る程気にしてない見たい(本心は???)
by たそがれじーじkajisan (2022-01-31 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。