SSブログ

梅雨は長くてあ木ます19 [独楽]

こま作りではどんな形のこまでも1個作る度に回して具合を確かめます。
姿かたちは勿論の事回り具合は肝心かなめ。
 
レポートと画像を公開するする前には必ず回して良しと納得してから。
二段こまの場合は親こま良し子こま良し二段回し(これは手こずる^^)も良し。
 
と言う事でレポート終盤まで失敗もなく無事通過。
梅雨の最中に良く励みました、良く出来ました(自分で褒めるな^^♪)!(^^)!
 
二段こま13
13二段こま26.JPG
子こま2個
二段回しは誰でも簡単にと大親こまに子こまを2個製作
 
13二段こま27.JPG
2セット
普通サイズとビッグサイズの二段こまが残材利用で出来ました

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。