SSブログ

天高く作る木もアップ21 [玩具]

月末の締め切りに合わせる為にソーラーバッタレポート編集で辻褄合わせ。
折角のご訪問の向きには何とも申し訳ないのひと言です。
 
はてさてその分が初回に載せる積りの画像と入れ間違いで大チョンボ。
画像は全編で20数枚と他のレポートよりも少ない方なのに注意力散漫。
 
ソーラーバッタ作りでアタマと手先を使って何とか症予防の積りが何たる事やら。
間違った後悔も数日経てばどこ吹く風の涼しい顏(^^)/
 
そう言えばソーラーパネルが無くなった残りのもう1セット何とか活用したいもの。
いずれその時はレポート致します(*^^)v
 
ソーラーバッタ9
9ソーラーバッタ18.jpg
今回の作品
実は連載始めの頃の画像が入れ違いになっていました
これは通販店の画像で今更前のと差し替えも出来ずその儘up
 
9ソーラーバッタ19.JPG
新旧
手前が旧作で向こうがヒゲの長い新作
旧作も動きは変わらずに元気

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。