SSブログ

いろいろ作ってもう霜つ木18 [ペン]

延々とレポートのマグネット万年筆作りも終盤に入りました。
キャップと軸の二本繋ぎの木軸に金具を圧入して取り付ければ製作工程は総て終わり。
 
でも、ここで‘完’と言う訳にはいきません。
作る楽しみを味わった余韻はペンでも他の木工品でも完成後も残ります(^^♪
 
今迄のレポートは各部品製作の様子。
部品が全部出来れば個々と全体の紹介をして多少の苦労と楽しかった余韻に浸ります。
 
霜月の最週に入った今、月末締めに合わせておまけのレポートupします(*^^)v
 
マグネット万年筆18
18マグネット38.JPG
キャップ
木軸に口金とクリップを取り付けて出来上がり
 
18マグネット39.JPG
片方に軸尻金具をねじ込んで出来上がり

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。