SSブログ

一年の締め木り8 [玩具]

出来上がりが絵になるあひるコースター。
興味の無い向きには何だこんなのと思われても少しでも手に掛ければ思いは一変。
 
同じ事でも同じものでも聴く見るの感じは十人十色。
興味が湧けば何であれ一度見聞き体験自分だけの楽しみが見つかれば儲けもの(^^♪
 
世の中に無趣味公言の御仁が居ると聞きますが未だお目に掛かった事はありません。
ひと様から見ればつまらない事でもこの100円shopのプラモデルは大発見です(*^^)v
 
あひるコースター8
8ダックコースター16.JPG
組み上がり正面
二分割S形の平坦なスロープは両端の取り付けと中間の繫ぎで微妙な捻じれ
この捻じれがあひるの滑りを軽快に見せます
 
8ダックコースター17.JPG
反対側
こちら側は遊ぶひと(子供も大人も)には見えないので愛想なしの殺風景
 
8ダックコースター18.JPG
出来上がり
大きさ 長さ15センチ×巾8センチ×高さ7センチ

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。