SSブログ

平和に復木23 [独楽]

コロナ禍の最中に早く収束して平和な日々に復帰と願ってようやく非常事態は解除。
若しかすると即転逆立ちこまの勢いでウイルスもたじたじ?(^^)/
 
そんな事は無いでしょうが今回の如何に早く逆立ちするかの挑戦は一応の区切り。
一個作る度の試し回しも標準型よりは早く逆立ちするも個々の差はあり。
 
即転に大凡2秒余?と標準の3秒余との差は約1秒。
こま職人さんの逆立ちこまよりもかなり早い逆立ちも意気込みの割に出来は今一。
 
次はいつになるか、一秒逆立ちを目標にまた挑みます(*^^)v
 
即転逆立ちこま8 完
8逆立ち33.JPG
勢揃い
即転の8個はまあまあの出来、標準3個も普通の半分以下のタイムで逆立ち
う~ん
標準型よりは早くてもあと一秒早く逆立ちさせたい

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

enosan

面白いですね。
こんな こま 見たことがない。
by enosan (2020-05-31 08:33) 

たそがれじーじkajisan

偶々こま作りに手を出して逆立ちこまも当たり前の積りが
そうですか・・・初めて見る方が・・
ますますやる気になりました(*^^*)
by たそがれじーじkajisan (2020-05-31 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。