SSブログ

ちょっと休憩

今の時期は周りが花盛りで取(撮)って置きの画像が盛りだくさんです。
前にちょっと記した自前の花図鑑にいずれも掲載済みで花の名前はばっちり(^^)。
 
特に園芸趣味ではありませんが花が咲くと大切なものに見えて尚大切に。
自前の花壇が出来ない事はないのですがそこまではちょっと・・(*^^*)。
 
アイリスa.JPG
アイリス
家の前の道路を挟んだ菜園奥のフェンス際に数本とここは一本
 
ナルコラン4.JPG
ナルコラン
庭の柿の木の下の大きなプランターにビッシリと
 
バラ2.JPG
バラ
ゴールデンイエローとかの大きなバラがミカンの木の枝を縫って何輪も
 
小手毬2.JPG
小手毬
公園の通路沿いに二年前の台風に吹かれて枯れかけたのが三年ぶりに開花
 
黄菖蒲2.JPG 
黄菖蒲
公園の大池の岸辺にあちこちと

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。