SSブログ

今年もやる気(^^)10 [玩具]

カリカリとんぼが2本出来ました。
お正月早々に室内で作ったのと続けて外での製作分はどちらも上々の出来。
 
カリカリと擦ると羽根が回るのに違いを持たせようと軸形状を少し変えて見ました。
試運転ではどちらの回転も区別が付かない様です。
 
動画の撮影、編集に苦労してます(*^^)v
 
カリカリとんぼ10
10カリカリとんぼ20.JPG
2本
新作出来ました
 
10カリカリとんぼ21.JPG
カリカリ形状
手前のが外での製作分で溝を少し幅広にして振動の伝わりを変えました

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。