SSブログ

ちょっとねこ

さぶいのも嫌だけど梅雨時の蒸し暑いのもどもならん三河弁たろおだに[猫]
そう言やぁわしゃがと同い年で17歳の裏隣りの柴犬ミッキーがおかしくなってのん
 
今年になってから目が見えんくなって耳も聞こえんで足も衰えて老衰症状だげな
夜昼なくガウ~ンて鳴いてウチは兎も角ご近所に迷惑かけとるで入院らしいわ
 
こっちは未だ体は元気だけどよく吐き戻しをするもんでじじばばに迷惑かけとる(-_-)
 
たろお1.JPG
ソファーはじーじの匂いがするわ
 
たろお2.JPG
庭先のプランターには種蒔きしたねこの草が生えとる
 
たろお3.JPG
どてぇ~としとると頭から尻尾の付け根まで55センチもある

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。