SSブログ

令和の始めは皐つ木 [ペン]

いよいよ令和の時代に入りました。
平成の終わりを4月の表題にしましたので5月は令和の始めと言う事でスタート。
純和製の元号とその響きの前評判は上々ですが先行きも幸多かれとの思いです(^^)/
 
さて新元号に相応しく長年の木工趣味で筆頭に上げる作品はこれでしょ。
そう世界にこれ1本の手作り「ペン」です(^^♪
 
今迄に百を超え二百にも及ぶかと思われるボールペン、万年筆、シャープペンの数々。
プレゼントが殆どですがイベントでも手作り木軸の素晴らしさに令和同様評判上々。
 
手持ちの残りが少なくなりましたのでボールペンを何本か作ります。
 
ペン
1ペン1.JPG
ある時のストック
時にはペンンスタンド満杯の他に30本入りのペンケースにも数本
 
1ペン2.JPG
少し寂しいので作り足します

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。