SSブログ

一年の締め木り23 [独楽]

合格こま作りの締め括りに本邦初公開のロードショーです(前に他でもあった様な^^)。
当ブログの動画容量5MBでは始めから終わり迄を一遍には収め切れなくて分割しました。
 
先ずは合格こま2セットを回して前後余分な動作でかなり大容量のクランクアップ。
それを10MBの一編に編集して更に二分割。
 
10MB/2は5MBの筈がそうは行かず画面の辻褄が合う様に再編集。
木工細工も思う様には出来ませんが動画編集は更に意の儘にならずでした。
 
今日は大晦日、拙いブログをご訪問頂き有難うございました。
良いお年をお迎え下さい、そして来年も良い年になります様に(*^_^*)
 
合格こま12 完
前半
1個目を回した後2個目から開始
 
続き
1個目が回り終わった後2個目の続きから終わり迄

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。