SSブログ

ちょっと休憩

暑さもようやく去った感じで過ごし易くなりました。
世の中コロナ騒ぎで平穏とは言えませんが自粛では無くて滅多に外出もせず。
 
木工道楽にウォーキングにと日がな平和に過ごせる有り難さを感じます。
最近は一つシゴトが増えて家の周りに出没したのらねこのエサやり。
 
保護して飼い猫にと思うも向こうよりもこっちの寿命がと迷って思い切れず。
先は分からないので暫くは木工、ウォーキング、のらの世話と諸事続ける積り(*^^*)
 
かも2.JPG
カモ
9月末の時にいつもより早く飛来?で見掛けたカモ二羽
その後見る事も無く今月も末になって見られたのは同じカモ?
 
かも3.JPG
カモ?
正体不明の一羽
 
白鷺&河鵜.JPG
白鷺と河鵜?
大池公園の同じ場所で毎日?の様に見られます

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。