SSブログ

天高く技肥やす意木25 [指しもの]

飼い猫のたろおとエサやりを続けるのら二匹のスト-リー。
のらの世話はこっちの勝手な思いやりで向こうはエサが出るので来るだけかも。
 
人に飼われて食住足りればのらよりも幸せと思うのは人間側の勝手な判断。
のらが生き延びていると言う事は食も住も彼らなりに馴染んだ自由な自然界。
 
ねこにとって飼い猫とのらはどちらが良いのかは知る由もなし。
但しのらは元々がペットから野に出されたのでそれは人の責任。
 
せめて少しでも償えればとのらが来る内は面倒見続ける積りです(*^-^*)
 
のらハウス9 完
8のらハウス24.JPG
我が家のたろお
のらで(1,2年?)皮膚病にかかっていたのを保護して14年
途中で3回程脱走したものの自分で戻って来た体重10kgロートルメタボ
 
R2.10.23b.JPG
黒縞
大分慣れてエサを置くと直ぐに車の下から出て来てポリポリ
 
9のらハウス27.JPG
白斑                    
街ねことして放たれて安全な所は承知                     

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。