SSブログ

天高く技肥やす意木24 [指しもの]

初の一日二回のブログupです。
ハウス作りやらのらのエサやり等々欲張って支離滅裂なレポートの補足です(^^)/
 
のらハウスのお話しは日にちが前後してややこしくなりました。
この項は殆どライブの最新の画像です。
 
夜間のハウスはエサは空っぽになっても居付く様子は無しとレポートしました。
が、保護ねこ活動の方に依ればどこかに寝ぐらがあれば滅多に移らないとの事。
 
移って来ても良い様なそうでも無い様な複雑な思い(*^^*)
 
のらハウス8
8のらハウス25.JPG
アリが来なくなって
エサの器を水入りのと二重にしなくて楽に
 
8のらハウス26.JPG
慣れても
ここは安心でも外の車が通る音や人の通りが気になる?
 
8のらハウス27.JPG8のらハウス28.JPG
寄って来た                 右耳の欠けは去勢の印し
かなり人慣れしている様子

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。